先週末は三連休。とはいってもCHIBIは色々と土曜日は忙しい。

なので一泊だけど遊びにいきました。
まず、今回のメインはホテル。なぜか非日常な感じと感じるらしくホテルに行きたがるCHIBI。

今回のホテルは河口湖のフィットリゾート。つい先日名称変更したので、正式には富士プレミアムリゾート。

ここは既に何度か活用しており勝手知ったるホテルなのですが、なによりもバブルの産物という感じで無駄に広い。ベッドが四つ。バストイレが二つという作り。

だけど値段はリーズナブル。オフシーズンなら非常にコストパフォーマンスが良いホテル。

が、今はオフシーズンではありません。スポーツの秋、紅葉の秋。

なので迷いましたが、ちゃっかりお得なプランをみつけたのでまたまたリピート。

photo:01



ソファーでポーズ!


photo:02



リラックス?

photo:03


でも遊ぶのは床。

photo:04


ママはここでお茶?

photo:05


ベッドでゴロン!


こんな感じで満喫。

翌朝は早朝から富士山の五合目まで。

photo:06


photo:07



天気が悪いのでなんとなくな感じ。

photo:08


photo:09



展望台でも寒い!

でも紅葉は綺麗でした。

さあ、つぎは?

サファリパークに向かいます。