ピクニックに行くのでお弁当をお願いします!と言われました。

しかも、おにぎりではなく、お弁当!
要はお弁当箱に入ったごはんをちゃんと食べれるようにというトレーニングの一環。
民間の保育園はそんなことまで考えているのかと思います。

さて、お弁当は!
photo:01



ピカチュウにしました。
でも、これをグチャグチャにならないように出来るのかなあ?
と思い最大限動かないようにしたつもりではありますが。

あとはCHIBIが食べるまでこの姿なことを祈るのみ。
なぜなら見たいと言ったのに開けてからのお楽しみね~なんてもったいぶったから。

さてどうなるかなあー


うーん。


iPhoneからの投稿