CHIBIもいよいよ来年は1年生。
ということで机を買いました!(おばあちゃんが・・・)

この机・・大きいでしょ・・・。


photo:01

そうです。机ではなく、上がベッドで下が机になっている
というもの。

子供にとって隠れ家のような感じ。



そして・・・パパとママで必死に組み立てること数時間。
最初は要領が悪いのと、これらの材料を余裕を持って置くスペースがないことが
組み立てに時間がかかった一番のポイント。

ほぼ半日かかって組みたてました。
まあ、そうはいってもそこそこ難しい程度です。

photo:02


そして・・・

じゃーん。こんな感じで机に向かいます。


photo:03

CHIBI、この机というかベッドが大のお気に入り。家に帰るとすぐに
自分のスペースであるベッドにのぼってキャッキャ言ってます。



iPhoneからの投稿