フロンターレのスクール生向けのイベント。親子サッカーがありました。

早速申し込み、抽選に当選。ワクワクして向かいました。

photo:01


こんな天然芝で贅沢です。


本当はパパが仕事の予定だったのですが、急遽なくなり親子は父子の組み合わせで参加しました。

が、

パパは厳しい。楽しいサッカーが怒られまくることに。しょぼん


まあ、しょうがない。そんなもの!


photo:02


親子サッカーの後は会場のイベントに参加。サメを触ったりして遊びました。


その後サッカー観戦。


まあ、そこまでは、想定内。



最後の極めつけは選手の出待ち。

たまたま先日出待ちをしてみたらカードがもらえたのが嬉しくて、すっかりCHIBIはハマってしまったのです。

でも、カードは10枚くらいしか持っていないのでなかなか難しいのです。

大好きな憲剛は無理でしたが、ユースケのカードをもらいました。
悠様のカードは無理でしたが、「ゆう!サインして~」という子どもの声に、通り過ぎたはずなのにもどってサインしてれたのはちょっと面白くもあり、嬉しかったです。私が。

photo:03



最後はカードを握りしめ、お休みなさいでした。


iPhoneからの投稿