せっかくのお天気の祭日。
どこに行くか考え、そういえばまだ行っていなかった八景島に!

photo:01


photo:02



この日のメインはふれあいコーナー

photo:03


ペンギンを触り!


photo:04


これはバンドウイルカ!
この後シロイルカにもタッチニコニコ

さらに
photo:05


ふれあいラグーンでびちょびちょに。
photo:06



わかります?腰までしっかり濡れました。周囲には諦めた親が。
でも皆は初体験ではないらしく着替えを持っているようです。

うちは準備なく、全身買う羽目に。
まあそんな人の為に、良心的な価格の服が売っているのは当然かも。

photo:07



シメはセイウチ。近くて写らない~

このコーナーにかなり長居をした後はイルカショーなどをみました。
photo:08



因みにここの売りはショーにジンベイザメが参加すること。
といっても、芸をするわけではないのですが。

シーパラは普通にイルカがさわれるのはすごいな~と思い、また暖かい時期に行きたいな~。べーっだ!



iPhoneからの投稿