昨日はちょっと遠出で富士サファリパークまで。

最近CHIBIは動物にハマっているのです。今一番のお気に入りの映画は LIFE! 、昨日は
ナショナルジオグラフィックの録画をおお喜びして見ていました。

というけともあり、動物園ばかりですが、本日はサファリパークです!

高速にのる前の道で渋滞につかまり、到着が10時前になってしまい急いでバスのチケット売り場に並ぶも、買えたのは16:25!

よってスタートはふれあい動物のコーナーから

photo:01



ウサギをこわごわ抱っこ。
すぐにもう終わり!


photo:02


次はモルモット。
こちらは結構気に入った模様。


photo:07


次はワラビーみたいな子。
こちらもこわごわ。エサもすぐ手を離しちゃう。



photo:04


ついでにポニーにも乗りました。
こちらはまんざらでもない模様。




さて!色々周り、ついにバス!
photo:05


動物が普通に外にいます。


photo:06


ラクダにエサをあげて記念撮影。
因みに、くまや、ライオンにもえさをあげたのですが、記念撮影は怖かったみたいです。


丸一日、楽しみました。帰りにまたまた事故渋滞で時間がかかり疲れましたが、サファリパークは大人でも楽しい場所でした。

iPhoneからの投稿