新しい仮面ライダーが始まり、CHIBIの期待が現実に。

まあそれは当然!

ベルトが欲しくなる。
スイッチが欲しくなる。

うん、それも想定内。ニコニコ

パパが発売日に並んで買いました。
ただ、大物オモチャをすぐにあげるのもと、今は隠してあります。星

だから余裕!

CHIBIには当分紙のお手製でガマンしてもらいましょう!チョキ

あとは、フードロイドシリーズ。
これも今回も食玩程度。これに付き合うとキリがない!
バーバに電話でお願いしていて困りましたが、そのうち、また違うものが欲しくなるはず。だから、様子見!

まあ、ここまでは、過去の経験をもとに、傾向と対策があるわけです。

今のお悩みは歌!

フォーゼの主題歌が難しいこと。
ラップの部分はしょうがないとして、サビも音が取りにくい。テンポも早い。
しかも、土屋アンナじゃイマイチなんじゃないかな~。
カッコイイ曲を狙いすぎ。


CHIBIが、すんなり気分良く歌えないのですよ。
すでに録画を何回も見て、真似ようと努力しているんですけどね。

photo:01






iPhoneからの投稿