いよいよ今週末から新しい仮面ライダーフォーゼがスタート。

CHIBIはオーズにはまっていたので、寂しがるかと思いきや、
あっという間に気持ち切り替えつぎのライダーを楽しみにしています。

正直、まるでキョーダインのようなライダーにママは魅力を感じずに
スルーをしていたのですが、CHIBIにはかっこいいようです。
そしてOA前にも関わらず、ベルトが欲しいと。

しまった。予約のタイミングを逃してしまった。
誕生日でもない日に大物をあげるのはとは思いますが、クリスマスに
ねだられ買えない事態もあることを考えると予約だけはしておくべきでした。
もう手遅れです。
なので発売日にヨドバシあたりにならぶことも視野に入れつつ、
取り敢えずのベルトを作りました。




photo:01



こんな感じ。
まあ雰囲気は出ているでしょ。

これで済んでしまうという話もあるのですが、しょせん紙。
強度も加味はして作っておりますが、やはり遊んでいると壊れます。
その修理がちょっと面倒なので、いずれはオモチャを手に入れたいところです。

ってことで明日喜ぶかな~?

スイッチはどう作ろうかな~。

以上、悩みはまだ続きます。




iPhoneからの投稿