昨年の秋、運転会用に水筒を買ったことをきっかとして、CHIBIはすっかりトイストーリーにはまりました。

サンタさんにバズをお願いし、年末には何回もDVDを見ています。

すっかりはまったCHIBIは五月の誕生日はウッディが欲しいと今から楽しみにしているのですが、これが問題!

クリスマス前に完売してしまったウッディの人形は手に入らない。しかも、よりによって、セリフを話す人形だから、今のCHIBIには日本語版が必須。

うー。五千円位のオモチャなのにオークションではすでに二万円。(世の中にはうちと同じような人もきっと多いのね。)

手に入らない可能性がかなり大きいので、ママは保険をかけてしゃべらないタイプをオモチャ屋さんで。英語版は海外から取り寄せ中。
さらに、本日からは英語版のDVDを見せて英語のセリフにも興味を持ってもらおうと計画中。

さて、どうなることか。ブームが去っても困るけど、セリフ言わないとか、これじゃないーも困るからなあ。

まだ先なのに、いまから対策が大変です。ショック!

photo:01



iPhoneからの投稿