16日は必勝祈願の日であり、フロンターレの選手が

あちこちに分散して挨拶まわりをしてくれる日。


一昨年は平日の東急ハンズに、今はいない谷口と

養父を見にいったのですが、昨年はお仕事だったのでいけませんでした!


が・・・今年は休日!


ということで、もちろん東急ハンズへgoです。


CHIBIにに小宮山に会えるよおー!とそそのかし

「こみやま選手~」と言う練習もして出かけました。


5時半だから5時には到着しなくちゃ!と急いでいると、

ん?

なんとなく集団で移動している人たちが・・・。


予定よりも早めなのか、コミとアンちゃんがアゼリアを移動中でした。

思わずCHIBIと追いかけて、そして一番前の列に!

CHIBIに小宮山だよーと教えるとCHIBIは

「こみやま?」と聞こえる声で。


気がついたコミはCHIBIをなでなでしてくれました。

CHIBIちょっとうれしかったみたい。ドキドキ


その後、その大行列と離れて東急ハンズへ!

ってついたらもう長蛇の列。ここに並んでもサインはもらえないかも・・・と

スタッフに言われるも並んでみました。


そうしたらCHIBI並んでいるうちに寝ちゃいました。

あーまずい。これじゃ荷物になっているだけじゃないーーーー



さて、いよいよ私の番が!

眠いCHIBIをなんとか起こして記念撮影。


CHIBIに笑顔がありません。


ちなみにアンちゃんには昨年のカードにサインを

してもらいました。


でも良く考えたら川島も抜けたしきっと背番号変わるんだろうなー

いまやU-21の代表ゴールキーパーですからね。


Chibi との生活



さて、お待ちかね小宮山選手ーーー!



Chibi との生活

コミには持参のタオルマフラーにサインしていただきました。

写真撮影の際にCHIBIが機嫌悪かったら・・・

あっさっきの!と覚えていてくれました。やった!


ということで、無事にサインと記念撮影をしてもらって

大満足のサイン会でした。


来週は新体制発表会。

2名しか参加できないので我が家はCHIBIとパパでいくことに

なりました。いいなー


今年のフロンターレ期待してます!ふろん太くん


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ