フロンターレから契約満了のお知らせが出る前に、

2選手の動向が出ましたね。来年はたくさん新しい選手が入ってくることが決定しているからこそ、何名かが抜けることはわかっておりましたが・・・。

二人のイケメンディフェンダーがいなくなるのはさびしいけど世代交代ってことですね。ふろん太


最近ポスターのセンターには悠様がいますね。

フロンターレは佐原の次はこの人って決めたんでしょうかね?イケメンフォワードとして活躍してくれること期待してます。


この二人に関してはコンディションがずっと良くなかった。年齢もそこそこ・・・ということで想定されておりましたが、この二人ではすみませんよね。


今後の去就が気になります。

ちなみに一番気になっているのはケンゴ。

代理人と契約したというので海外でしょうか? まあ海外なら見送るしかないのですが、これがレッズだったら心情は穏やかでないです。


うちのCHIBIは1歳のときからケンゴファンなんですから、数字の14がわかるのもケンゴがすきだから。


ちなみに川島も大好きで「好きなキーパーいなくなっちゃった」と言っているくらいです。


CHIBIはキーパーにあこがれるらしく、現在は相澤の名前をちゃんと覚えましたが川島のときとは違い、顔がわからないらしいです!


ってことで、オフシーズンですねーふろん太くん


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ