CHIBI念願のふろん太くんとのツーショット\(^o^)/

先日は、会いにいったら、ふろん太くんがいないという事件に遭遇⁈

実はママが場所を勘違いしたのでニアミスをしてしまいました。
CHIBIには風邪ひいちゃったんだよとごまかしましたけど。
あーあの時 iphoneがあればーと思ったなあ。

今回は、早めに行ってスタンバイしていました。写真もとり、サインももらって大満足でした。
photo:01




CHIBIは、等々力に半ばふろん太くんを見に行っているようなもので、昨日もその他の着ぐるみ達と共に会えたのは満足だったようですが、試合後の第一声。「フロンターレダメだよねー。ダメだったんだよ」でした。

文句を言っているパパの発言をよく聞き、まるで自分の意見のように語っていました。

フロンターレが勝ってくれないと文句ばかり覚えて困ります。
頑張ってニコニコフロンターレ


iPhoneからの投稿


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ