CHIBI本当にイチゴが大好きです。

それゆえ今日ある事件が起きました!Σ(゚д゚;)


CHIBIは毎日保育園で同じくらいの子と二人で並べられ

お昼やおやつを食べています。

CHIBIの通っている保育園はおやつやお弁当は

基本持込なためそれぞれ別のものを食べているので

おやつに何を食べるかもママしだいです。

一応お弁当は全部手作りですが、おやつはとりあえず

赤ちゃんせんべいやボーロといったものを渡してあり

CHIBIのおやつはいつもそんな感じです。



今日のおやつのこと・・・・。

おとなりのお友達がイチゴを食べていたそうです。

CHIBIは大好きなイチゴをとなりのお友達が

食べているのに、自分にはないことに不満を持ったようで

自分のテーブルの上のおやつを全部ひっくりかえし

駄々をこねたようでした。


先生:「今日はお友達が大好きなイチゴを食べていたので

テーブルをわーってやっちゃったのでお洋服がよごれちゃったんですよ!」

ですって・・・。




実は今日のお迎えはママではなくばーばが行ったのですが

その際にこう言われたそうです。ばーばは今日のCHIBIのお弁当に

イチゴが入っていなかったことを知らなかったんですよねー

なので、あっそうですか・・・っていう感じだったようですが、


ママはその話を聞き


えーーーー!(///∇//)


今日はたまたま買い置きのイチゴが尽きてしまい

CHIBIのお弁当にイチゴがなかったのですが、

イチゴを食べていないと心の余裕がないんですね!

お友達のイチゴを見て暴れるなんて

は・ず・か・し・い・・・・。


ついでに

わかりやすい・・・。




CHIBI 明日のイチゴはあるから安心してね!



うーん。やっぱりイチゴのない季節が心配です。ガーン


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室