熱中知育EX

これはつい最近CHIBIのために買ったおもちゃです。

CHIBIはついにつかまり立ちができるようになりました。

それもあって、きっと何かにつかまりたいに違いない!と思った

パパとママはCHIBIのために最適なおもちゃをということで

熱中知育EXというおもちゃを見つけたのです。



このおもちゃはつかまり立ちのときはテーブルに!

ちょっと歩けるようになったらウォーカーに!

そして最後は足けりのブーブーに変身という

一粒で三度美味しいおもちゃなんです


NEW熱中知育EXエクストラ 2008年版



おもちゃが到着した日。

週末だったのでCHIBIが熱中して遊ぶ姿をパパは

超期待していました。


ところが・・・。


当のCHIBIはちょっとさわったらすぐにほかのおもちゃに!


パパ:「えー熱中してない」(>_<)


相当期待はずれでショボンとしていました。


さて、1週間以上たった今。


ごらんください。今日のCHIBIです。


まさに超熱中!



「ほらね!音がいっぱいするんだよ!」


「うんとねー、ここをつまんでー」




「たのちー!!!!」


今はお気に入りのおもちゃとなりました。


ところで・・・・。


実はCHIBIはこれ以上に大好きなおもちゃが

あるんです。


それは


「ティナント」


ん? 何?


そうティナントという水の空きペットボトルです。

このティナントのペットボトルが超超お気に入り。

いつもペットボトルを転がしてみたり、

持ってたたいてみたり、時には眺めてみたりと

色々な遊び方を自分で開発して楽しんでいるのです。



「ほらきれいだよ!」




「ぼくこれ大好きなの!」



ということでCHIBIは実は安上がりな子のようです。



ちなみに熱中知育ですが

↓ここ結構安いみたいです。本当は7000円以上

するようですが5000円代はお買い得かも。


NEW熱中知育EXエクストラ 2008年版


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室

授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室 授乳室