3日はママの親戚のところに行きました。

ママの親戚は本当に女系家族なので女ばっかり。

なのでCHIBIははじめての男の子です。


CHIBIは生まれた時にあった以来。ずいぶん大きくなったねー

愛想いいねーといわれもみくちゃです。


まずはひいおばあちゃんに抱っこされ、

次は大おばさん① 

ママのいとこ①

ママのいとこ②

CHIBIのはとこ①

CHIBIのはとこ②

おばあちゃん

大おばさん②

の間をいったりきたり。


はっきり言ってみんなで取りっこしているかのようでした。ガーン



その間ずーーーーーーーーっと愛想をふりまき続け

ずーっとニコニコです。

本当だったら寝るはずの時間も・・・。


ふと、オムツ換えしなくちゃねーと

ママと別室でオムツ換えをしていると

そのときだけ大泣きです。


もー外面がいいんだから。プンプン

ママのときだけ泣くんですか・・・。


はとこには

「こんなに愛想がいいからムーニーマンのCMに

出れるんじゃない」言われました。


うーんCHIBI!諸事情があってそれはありませんから。

(by mama)


でもなんでムーニーマンなんだろう・・・。と思いました。

CMいっぱい流れているからかな。


まあとにかくお疲れ様でした。


その日の夜はもちろんぐっすりでした。



↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ