今週二泊三日でふらっと箱根旅行。

神戸のおばあちゃんの家に行ったのを除けば

初めての家族旅行です。


今回出かけたのは箱根の

ハイアットリージェンシー!

http://hyattregencyhakone.com/

昨年12月にオープンしたばかりの素敵なホテルです。ドキドキ


CHIBI連れでも大丈夫でしたよー。にひひ

なのでレポートしておきます。


■今回はお部屋編!


泊まったのは普通のツインルーム。

でもとっても広いんですよー


しかも事前に連絡しておけば無料でベビーベッドを

入れてくれます。

さらにかわいいのがこのベビーベッドがちゃんと

ベッドメイクされているんです。↓

bed


広いベッドに一番はしゃいだのは実はCHIBI

うれしくってころころ寝返りをして喜んで

います。

3

4



普通のツインなのに窓際も広いです。

今おとなりの建物が改装中なので下を見ると

景観はイマイチですが、正面の景色はきれい

でした。

1


洗面所&バスはどっちもいまどきなキレイなつくり。

お風呂とトイレが別なのはうれしいですよねー。

CHIBIをお風呂に入れることを考えるとちゃんと

したバスがあるとありがたいですよねー。

2

5


以上お部屋の中でした。

本当にとってもきれいなお部屋で、設備も広さも

大満足。


そうそう、お部屋に大きなプラズマテレビと

BOSEのDVDプレイヤーもついています。

実は今回DVDをレンタルして行ったので

それも大活躍でした。