クチコミ番付参加中

っていうタイトルだと中村俊輔だと思うでしょ? いやいや憲剛を応援してます。
最近ニュースに出てこないからちょっと淋しい。 今やちびが産まれてすぐに応援にも行けないのでテレビで見られるようにがんばって欲しいなーなんて思っています。

ちなみに、うちのCHIBIの名前を考えるとき、サッカー選手の名前をいっぱいチェックしました。
個人的には、中村憲剛、藤本淳吾、矢野貴章、中村北斗 あたりの名前が頭に残っておりましたが、さすがに似たような名前をつけるのも・・・と思い、逆にこんな路線で違うものと思ったのですが意外に難しかったです。
同じく絶対外そうと思ったのが「○○と」という名前。フロンターレの試合を見に行くたび、ハイタッチキッズで放送される名前に「○○と」くんが多いこと! 流行の名前なんですねー。