沢山お声を頂いていた「卓越の青」と「Key Man -百折不撓」のカラオケ化!

実現しました〜!いぇ〜い。

 

 

ただ、普通のカラオケとは少し違う配信のされ方なので、対象機種や歌うまでの手順がいつもどおりではない感じなので、ここにご紹介しますね!

 

【対象機種】

JOYSOUND MAX GO

OYSOUND MAX2

JOYSOUND MAX

JOYSOUND 響II

JOYSOUND f1

 

のあるお店でお楽しみいただけます!

 

▼設置店はこちら▼

 

 

【お店での選曲方法はこちら!】

 
 
ちなみに、演奏回数によってメダルが与えられるらしく、お店での演奏回数が過去180日間で、
 
1000回以上:金メダル
500-999回:銀メダル
100-499回:銅メダル
 
というようになっているので、是非沢山歌って下さい!
 
▼こんな感じでメダル表示されるらしい。

 

ご時世的に、みんなでワイワイなカラオケはなかなか難しいかも知れないけれど、そんなときだからこそ、一人カラオケでグングン上達しちゃいましょう!

 

(※「卓越の青」カラオケでは、中島選手の出演がないver.のMVで歌っていただけます。)