先日、皆さんにお願いした...

 

「卓越の青」MusicVideo 〜みんなで応援ver.〜の素材ご協力のお願い

 

 

なのですが、送ってくださった皆様ありがとうございました!

 

実は応募頂いた動画ですが、MusicVideo制作のために必要なボリュームに至りませんでした😭

 

おそらく、募集期間が短かったのものあり、またフル尺ってのも結構難しいのかな...と思い、募集期間の延長・動画時間の変更・公開時期の延長をして、改めて募集させていただきます!

 

【 募集期間の延長 】

7月31日8月11日までの募集期間とさせていただきます。

 

【 動画時間の変更 】

ご自身の好きな部分でOK!

30秒〜1分くらいを動画にして送ってください!

 

【 公開時期の延長 】

6月30日以降、中島選手がホームにて打席に立った時とさせていただいたのですが、8月以降を目処とさせていただきます!

ちょっと時間に余裕ができたので、更にパワーアップした内容にしようと思っています。

具体的な公開日時は、決定次第お知らせさせていただきます。

 

<これまで送っていただいた方の動画について>

急いで送ってくださった皆様、ごめんなさい!

これまで送っていただいた動画に関してはそのまま使わせていただきますので、出来上がりまでもう少しお待ち下さい!

やり直したい!等ありましたら、改めて送っていただいてもOKです!

 

その他の詳細については、こちらの記事

 

 

を参考にして、応募してください!

皆さんからの沢山のご応募お待ちしております!!