昨日は母の命日でした🤱

右側が母。(空の上)
左がおばあちゃん。(空の上)
上がヨレヨレさん。(健在)


何気に母とおばあちゃんの写真初公開。笑

今母がいたらどうなのかなぁとか、考えるんですが、服飾デザイナーだった母なのでライブに来ては

「衣装、ダメよ、あれじゃぁ」

とか色々とうるさく言われそうなので、考えるのをやめておきます笑

病気が発覚してから18年間の闘病を経て亡くなった母親。

小さい頃から、ずーっと

「強く生きる」
ように言われ、

「例え生理の事や、異性に聞きづらい事があっても、恥ずかしがらなくていいんだからね」

と育てられ、本来大人として備えるべき羞恥心を未だにどこか欠いているような人間になりましたが、笑

私の人生、まぁまぁ面白い感じになってるよ🤗


元々、生まれる前につけてもらっていた名前は未だに有効利用させてもらってます。(Runeではないよ!)


その名前は、占いに行って「絶対やめた方がいい」と言われて、違う名前が今の私の本名になっています。笑


(ちなみに、占い師の人に勧められた名前は「富貴子」だったそう。
お金持ちになってそうな名前ですね😳💰それでもよかったかも。笑)


と、そんなことを考えながら昨日1日過ごしていました。


また会える日まで…🧡