北海道ガス野球部の応援ソングとして書かせて頂いた「Power to the Victory」が本日発売となります!

 

 

制作から発売まであっという間だったのですが、このように皆さんに聞いて頂く体制が整い、本当に嬉しいです♡

後は、より多くの皆さんにお届けするべく、宣伝しなきゃ♡

 

是非周りのお友達やご家族にもおすすめしてくださいね♪

 

お買い求めはRuneShopにて♡

(※ステッカーついてくるよ♡)

 

今まで、応援歌は何曲か書かせて頂いているんですが、今回は発足すぐのチームということで、可能性もいっぱい、ドキドキ・ワクワクもいっぱい、本当に未知なるものを沢山秘めたチームのための歌となりました。

 

北海道ガス野球部は、午前中には職務をこなし、午後には野球の練習や試合に臨む(こっちも職務!!)というスケジュールで成長を続けているわけなのですが、その中にはぶつかる壁や立ちはだかる困難が沢山あることでしょう。

 

でも、懸命に走り続けた「自分」という存在は後から考えると、これから闘おうとする「自分」の盾にも鉾にもなると思うのです。(2番の歌詞にこの内容が入っています)

 

未来の自分のために、そして、過去の自分の頑張りを最大限に活かせるように、毎日毎日を大事に歩んで行っていただきたいと思うと同時に、私もそれ以上に頑張らねば!と思うのでした!

 

ある日突然制作のご依頼をいただき、約1ヶ月ほどで完成したPower to the Victory。

通常では考えられないこのスピード感は、私だけの力だけではもちろんなくて、北ガスの皆様、代理店の皆様、一緒に制作に携わってくださった皆様、沢山の方々の手によって成されたスピード感です。

 

これこそが、これから超成長をめざすチームに通づる、チームワークとスピード感になるんじゃないかと期待しています。

 

1日でも早く全国大会に出場していただいて、私もそこで歌って応援できるように...お互いにがんばりましょう!

 

楽しみだな!!

頑張れ!!北ガス野球部!!

 

(4月の創部式の時の様子)

 

(4月の創部式の時。小島監督と♪)