朝早くから撮影だったの〜

 

 

今回も最も信頼するカメラマンである阿部一孝さんに撮っていただきました♪

 

 

今回もかなりいい仕上がりになってます〜

 

 

メイクする前のすっぴんぽやぽや写真はTwitterにUPしてみたから、怖いもの知らずのあなたは見てみて下さい。笑

 

instagramでは、メイクチェンジ中のRuneを写したものがUPされてるよ。

 

 

今日の撮影もたのしかった♡

皆さんのおかげ

ありがとうございます。

 

この後は打ち上げして、お肉いっぱい頂いて...

撮影した写真チェックして...

スタジオ戻って収録して...

その後動画の編曲&RECして...

 

なんか色々やったら、全く関係のない足首が悲鳴を上げました!笑

どうしてですかwwwww

 

何の影響があったんですかwwwww

 

もう少しで、告知できるはず。

色々なからみで告知出来ないんです...

私は告知したい気持ちでいっぱいなんですけどね。

でも、言ったはいいけど、できませんでしただったら皆さんがっかりしちゃうからさ。

そんなことが無いように、

約束をきちんと守れるように、告知のタイミングはかっています。

 

もうちょっと待っててくらはい♡

 

もう眠い〜〜〜。

ねるううううう。(って絶対寝ないやつ)