{8E2C7574-57B2-4298-A361-78C6B138F449}

久しぶりの札幌ワンマン!
お越しいただいた皆様ありがとうございました

大入満員で…ほんと嬉しかったです♡

{4DD2FA4A-594C-4022-A8DD-F379E903CA60}


パーカーも持って行った分完売しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚やったぁやったあ!!


{EDF68CAB-F222-4B3B-8832-97433D168ACC}

今回は全部で20曲くらいかな、歌わせていただきました!

{82909E21-40DC-4F96-AD22-6CD94C4E4BA8}

一平兄さんのピアノも楽しんで頂けたのではないでしょうか♡

そして、私も1人でピアノ弾いたりでちょいと緊張しましたが、皆さんが娘のピアノの発表会を見守るような目で見て頂けたので、安心して弾けました。笑

ありがとうございました。


今年はいっぱいやりたいことがあるので、また札幌でライブする機会もあると思います。


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます♡


ありがとうございました