17日に行われましたワンマンライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


 

全19曲?かな!?

歌わせて頂きました〜!

オリジナルはもちろんカバーアルバムの中から、そして、動画で再生回数がもっともあるKinKi Kids「愛のかたまり」も歌わせて頂きました♡

YouTube見て来たよ〜という方も沢山いらして、嬉しかったです!

 

IMG_0690.JPG

 

そして、この日は私にとってアンコール渋谷で最後の演奏となりました。

1月はじめでクローズすることが決まっているアンコール渋谷、私もずーっとお世話になりました。

スタッフとして働かせてもらったこともある、思い出の場所です。

こんな風に最高のライブでで締めくくれた事、本当に良かったと思いました。

また新たな1歩を踏み出したいと思います!

 

この日の最初に簡単なこれまでのRuneとアンコールの10年間をふり返るVTRを作ったんですが、約10年前の自分のライブは見るに耐えなくてwwww

ちょっと編集しててもきついものがありましたが、、、成長した私を見ていただくためにも恥はかきすて...ということで流させて頂きました。笑

 

いつでも自分に自信を持って歌っているんですが...

10年後の私が今の私を見てもおんなじように恥ずかしくなるのかしら...なんて考えながら。

 

本当に楽しかった!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!