毎年恒例のYouTubeでの生配信を今年もしたいと思いますよー٩꒰。•◡•。꒱۶


時間は13:00から、RuneのYouTubeチャンネルにてゆるーくお届けします!


おしゃべりしながら、弾き語りしたりしようかなぁ!まったり放送にお付き合い頂ける方、是非ご覧ください!


チャンネル登録して、是非お待ちください♡


で、毎年恒例になりつつある、年賀状抽選会もやりますよ!

Runeお手製の直筆サイン&メッセージ入り年賀状を、ご応募頂いた方の中から抽選で3名の方にお届けしたいと思います!
今年はどんなのにしようかなぁ♡

お楽しみに♡

応募方法はこちら!

【 応募要項 】

下記内容を記載したメールを runenoheya@gmail.com までお送り下さい!

● お名前(フルネーム)

● 公表してもよいお名前

● 郵便番号・ご住所

● メッセージ

※ 年賀状の抽選は、要項全て書いていただかないと抽選対象になりませんのでご注意ください!


締め切りは、12/31の12:00まで!

ギリギリまで受け付けていますよー!

是非ご応募下さい!!



で、毎年言ってますが…

スタジオに来て、声だけでも出てやるよ、と言う心優しいお友達…笑

是非冷やかしに来て下さい。笑

ちょこっと来て、すぐ帰るでも大丈夫なんで♡



ちなみに、去年はめっちゃ普通の友達であるめぐみんが話し相手になってくれました。笑

表の仕事でもなんでも無いんですが、私を哀れんで来てくれましたww


{978D4E95-2643-4131-A924-57E5F9195BCF}

今年も遊びに来てくれるといいね♡

めっちゃゆるい放送ですが、是非皆さん楽しみにして下さいねーー!