本日のボンジョルネ聞いていただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

IMG_0346.JPG

 

鍵谷投手、本当、声だけ聞いていてもイケメンでした。

 

....まあぁ、私は、お顔も見ながらおしゃべりさせていただいたんですけどね♡

 

いいだろおおおおおおおおお♡←なんなのw

 

 

私の声が浮ついていて気持ち悪かったんですがwww、もともと魅力的な鍵谷投手のさらなる魅力が少しでもリスナーの皆様に伝わればと思い、必死になっておりました。笑

 

楽しんでいただけたら幸いです♡

 

そして!まだまだ話したりない!!ということで、

来週も鍵谷投手にご出演いただくこととなりました!!

 

==============

毎週土曜日あさ9:30〜

FMノースウェーブ「RuneのボンジョRuneボンジョRune」

12月2日(土)は鍵谷投手出演回!

聴取方法はこちら

==============

 

職権乱用して、一杯聞いちゃうもんね♡

来週もお楽しみに!!!