image1.jpeg

 

わーい!

エア・ドゥでの機内オーディオ番組で私のオリジナル曲「バカね。」を流して頂ける事となりました!

 

(※ちなみに、うちにも写真のファイターズ ベア・ドゥいるんですが「しろまる君」という名前になっております。以後お見知り置きを。w)

 

====

AIR DO機内番組

2017年12月~2018年1月(2ヶ月間)

9チャンネル「Do-Hits」

https://www.airdo.jp/service/audio/

 

番組「Do-Hits」は、

北海道出身のアーティストの最新リリース曲を中心に

セレクションしている60分番組です。

====

 

今月は、大黒摩季さんや、w-inds.さん、AAAさん、そして、先日番組でご一緒させていただいた佐藤広大さんなどなど...

北海道出身のアーティストの曲が沢山流れて居ますよ〜!

 

是非、AIR DOに乗って、いつもの環境とは又ちがう環境でRuneの「バカね。」を楽しんでいただけたら幸いです。

 

私自身、こういう形でピックアップしていただくのが初めてなので、すごく嬉しいです♡

あと、飛行機めちゃめちゃ大好きなので、本当に嬉しい〜!

 

是非皆さま、聞いてくださいね♡