{01B1F29F-D000-44BA-A8D8-AFCEF2B0E66E}

北海道3daysの締めくくりは、出たくて出たくてたまらなかった、HBCラジオ 斉藤こずゑさんの「ファイターズDEナイト!!」!

多分一年以上ぶりの出演?!でした!!
嬉しかったなぁ♡

こずゑさんも、カバーアルバム聴いてくださっていて、感想まで紹介していただいて…嬉しすぎたわぁ♡

そして、メッセージを頂いた皆さんもありがとうございました爆笑読めなかった皆さんごめんなさい🙏でも、嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


さて、これで北海道3daysも終わり。
ルスツ、音楽処、岩見沢のイベントに来て頂いた皆さん、ラジオで聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
台風があって、途中心配なこともあったのですが、皆さんのおかげで、 無事楽しませて頂きました♡

ありがとうございました!

また、北海道でのイベントがある際はお知らせしますね!


次は10月21日(土)に埼玉、上尾ショーサンプラザでライブやるので、是非お近くの方はお立ち寄り下さいね♡


本当にありがとうございました!


んでは、アテクシは東京に帰ります。笑
ばいばーーーい!