音楽処でのインストアライブ、ありがとうございました!

{0ABEAA11-EFED-4919-8020-895EFFCB33C4}

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

なんだか、音楽処でのインストアライブは凄く安心感があって、普段お話しないこととか沢山お話できました。

私が北海道で活動を開始した頃からずっと応援してくださる方も多くいらしてて、本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願い致します!!

明日は岩見沢!

台風の影響で開催場所が変わり、イオン岩見沢店1階フードコートで開催される模様です!

お越しいただく皆様、是非気をつけてお越し下さいね!

ありがとうございました!