10年ぶりくらいにルスツに行くぞーーーー!!

 

この度FMノースウェーブプレゼンツ枠で、ルスツうまいもん祭り2017に出演することが決定しました!

 

【 Runeの出演 】9月16日(土)13:00〜

「ルスツうまいもん祭り2017 in Halloween」

http://rusutsu.co.jp/summer/archives/event/umaimon

 

お近くの方はもちろん...ルスツは本当楽しいので、よろしければ遠方からも、レジャーをかねて宿泊していただけたら絶対楽しいので、是非!!

 

遊園地もあるし、大自然もあるし、宿泊も、こんなイベントもあるし...

 

食べ放題の炭焼きバーベキューしながらライブも見られるそうです!

(...まぁ、できたらライブはライブで楽しんで欲しいなぁ〜♡笑)

 

名物の道産牛の丸焼きもあるそう!!

よだれもんだじぇ。。

 

ということで、ルスツでお待ちしてますよ〜!

お知らせの動画もUPしたので、是非ご覧ください!

 

 

 

▼よかったらチャンネル登録もお願いします!▼