2月11日(土)のFMノースウェーブ あさ09:30〜10:00のボンジョルネには、私イチオシのYoutuberである...ハラミン&GARUさんにお越しいただきます!!
 
ほんとに楽しみだ〜♪
今日の放送でも少しご紹介したのですが、改めて...
 
ハラミン&GARUさんのYoutubeページはこちら
 
ゲーム実況界でも有名なマックスむらいさんの会社App Bankで動画を配信しているお二人!ゲーム実況だけではなく、お笑い系のコンテンツ...ドッキリや、コントだったり、ロケ動画もすごく楽しいのです!
 
私の好きなドッキリ動画!
 
私の好きなロケ動画!
 
ハラミンさんは、元塾講師、元お笑い芸人さんで、めちゃ記憶力が良い方!!
GARUさんは、北海道旭川市出身、元ヤンキーで、めちゃイケメン!!
 
 
左がGARUさん、右がハラミンさん! (真中はコツメカワウソ)
AppBankのイベントに行った時の写真〜
 
2/11(土)での放送では、みなさんから頂いたお二人への質問や、メッセージと共にお送りしたいので、是非メールを送って下さい〜!
 
番組のメッセージフォームからはこちら→ https://goo.gl/xW1ef8
メールの方は... rune@825.fm
 
来週半ばまで頂けるとありがたいです!
お待ちしておりますぞ!!