今日は、12/23(金/祝)に行われる朗読劇「御伽の赤ずきん」の稽古でした。

今年5月から始まって、今回4回目になる「御伽の赤ずきん」で私は音楽を担当させていただいております。

 

今回の公演の詳細、お申込はこちら

 

前回からは、テーマ曲「おとぎうた」を書かせて頂き、それを演出の千葉千恵巳さんに歌って頂きました。

 

(↓これレコーディング風景)

 

そして、今回、12月公演では、アンケートなどでも多くお声を頂いていた「御伽の赤ずきん」サントラのCD化がやっと実現します!!

やった−!

 

その名も「御伽音(おとぎね)」。

 

 

「おとぎうた」を含めた全16曲収録です。

価格は2,700円(税込)です。

全ての編曲や、作曲、作詞をRuneが手がけております。

(あ、あと、ジャケットとか、素人なりにデザインしてみました♡)

 

初回から反響のあったあの曲も入っていますww

結構アンケートに、その曲の事を書いていただいていることが多く、私的にはかなり嬉しいです。

 

こちらのCDを12月23日(金・祝)の朗読劇「御伽の赤ずきん」にて発売させて頂きます!今のところ、流通の予定はないので12月23日の公演でしか買えません〜!

 

今回は出演陣も超豪華!

おジャ魔女どれみのメインキャストの皆さんがご出演されます!

 

千葉千恵巳さん

秋谷智子さん

松岡由貴さん

宮原永海さん

 

今日も稽古で皆さんのお声を聞いてきたわけですが、音出しを忘れる位引きこまれます。

やっぱりすごい!

是非、このすごい赤ずきんを皆さんにも堪能していただきたいです!

 

(...別に、今日、千恵巳さんや由貴さんに美味しいカヌレやプリンを頂いたから言ってるわけじゃないんだからね!!!←ちょwww

まぁ、それは冗談として...)

 

本当に楽しんでいただける内容となっておりますので、是非皆様、足を運んで下さい!

そしてCDもお求め下さい!!

 

Runeはいつもステージの隅っこで音出しとか、ピアノ弾いたりとか、お菓子食べたりしてるので(←まじめに仕事すれw)、是非そんな様子もご覧ください♡

 

詳細はこちら

お申込の際には、「チケット扱い者」の部分はRuneにチェックをつけて下さいネ♡

 

ではでは、みなさんのお越しをお待ちしております!