昨日の最終戦、今シーズン最後の登板の投手は鍵谷投手でした!

 

(↑家宝の写真ですw)

 

...即ち、今シーズン最後に札幌ドームで掛かった登場曲は??

 

Key Man!!!!!!

 

 

すごいですね〜!うれしいですね!!

 

今年の3月オープン戦の時期に、鍵谷投手の登場曲になったことを知った日から今日まで、鍵谷投手にかなり注目して応援してきました。

 

スポーツでこんなに誰かを応援するのが初めてだったのですが、ファンクラブにも入会し、パ・リーグTVにも入会し、レフスタで応援させていただいたりもして...更には優勝もして頂いちゃって♡最高のワンシーズンでした!

すごく楽しい日々をありがとうございました!!

 

ここからは、日本一を目指す旅ですね!!
全力で応援します!!
ファイターズの日本一、期待しています!!

GO!! FIGHTERS!!!!