今日未明に発表された、iPhone7。

皆様、どうしますか?

 

iPhone6 PLUSの私からすると....

3D Touch、カメラ1,200万画素はSが出た時点から裏山だったんですが、さらに..

 

防水防塵、FeliCa対応はかなり魅力的。

lightningイヤフォンはどんな風に聞こえるか、すごい気になります。

 

こうなると...iBridgeとかを使っている私としては、充電しながら...とか考えると、lightningの使いどころとか沢山あって、lightningハブとかが欲しくなってきそうですよね。

 

今回は5.5の大きさを持て余してしまったので、4.7inchにしたいと思っています。

 

...と、ここまで書いて思いましたが、、、

一応、10万近い買い物で、私にとっては2年に1回位の買い物で(本当は毎回変えたい)、決して小さな買い物とは言えないんですが、発表が有ってから6時間くらいで買うか買わないか決めてるってすごいですよね。

 

洗濯機とかだったらもっと悩むもん。笑

 

しかも予約は明日から。

私みたいな新し物好きだけどちょっと考えてから買うユーザーからしても、考える猶予はほとんどない訳です。

 

でも、そんな風に買おう!と思わせるiPhoneってすごい。

 

早く、改札機の上にiPhoneをかざしたい。。