FBを見ているだけで、お花見している気分になるほど沢山のきれいな桜がUPされています♪
私も載せたい!とおもって、見てきました。桜。

$Rune Note

桜ってよく見ると、ピンクって言うより白に近くて...枝にこんもり咲いた沢山の桜をみると、北海道出身の私としてはちょっと冬に戻った気がするんですよね~。
多分、北海道出身の方はわかってくれるかな?!

桜を見て、大好きなクッキーを買って....

$Rune Note

FBで友達が食べているのを見て食べたくなったカップ麺。
3ヶ月に1回くらい食べたくなるんだよな~カップ麺。

$Rune Note

彼女曰く、これにチーズのせて食べてもおいしいらしい♪
是非お試しあれ♪

そんなふうに、よくFBやブログを読んでいる私ですが....気づいた事があります。
頑張っている方は素晴しいんだけど、頑張った記事ばかり読んでると、私も頑張らなきゃ!と思ったり、そこまで自分頑張れてないや...とか思って、疲れちゃう事もあるのではないか?と!!

実際私も「ヤバい!頑張らないかん!!」と思う訳ですよ...笑
それが良い方向に向かうこともあれば、空回りするときもあるんですよね~

むしろ、なんでもない記事を読んでるとすごく癒されたりして。

だから、今まで「特にみんな興味ないだろうな~」とおもって書かなかった、音楽以外の事など、
何でもない記事とかをこれから増やしていこうかなと..。

ほらほら!
「素敵な女医さんの話」とか「TEDの話」とか!!
癒される話を増やしていこうと思います♪ あはは♪ 楽しみ♪