Rune Note-100507_213727_ed.jpg

ふふふ…気持ち悪いとか言わないで。


敢えてアスカを買わない私。

マリとレイだけ。
本当はカヲルが欲しい(笑)


でも、エウ゛ァに出てくるキャラは皆ナイスバデ~よね…。
うらやましい…。


5月26日にDVD出ますね。
ブルーレイでガツガツみてやる!エウ゛ァの記憶塗り替えバージョンを、とくとみてやる!(笑)


…まったくわからない方にはわからない話ですね…。


すんません…。


そんな私ですが、5月9日にストリートやります。
武蔵小杉です。
ベッカーズとかそこらへんで歌っているので、ふら~っと来てみてください。


残酷な天使のテーゼを……


歌いたい気持ちは山々ですが(笑)


私以外のお二方に怒られたくないので…(笑)


一人カラオケで我慢します/^\


9日待ってます湯。





変換間違えた(笑)