Rune Note-japan.jpg

以前いただいたバブリーな入浴剤。

可愛らしいでしょ。
シャンパンの形なんかしちゃって~(。-∀-)♪

しかし、朝のバスタイムほど贅沢な事はないわよね。

この間の24日のライヴの朝にこの入浴剤を使ったんだけど、全体の10分の1を混ぜて…って書いてあるの知らずに半分以上入れてあわだらけ!




……にはならず(笑)




適度にバブルをもたらし、適度な所でフェードアウトされました(笑)


キャッキャと一人で泡と戯れた後に残ったのは女の子の香りと、湯に浮くキラキラのラメ(笑)



いやぁ、楽しませていただきました~(。-∀-)♪


オススメの入浴剤あれば、29日のライヴの時に持ってきて下さいね。頼んだ!(=^・д・=)ノ゛