最近、ネットでお買い物をする事が増えてます。

でも、受け取りのタイミングがうまくいかないので、送り先は実家wwwwwwww
さらに、代引きにして送りつけるという悪魔のような娘wwwwww

しかも、全て事後報告www


メールでの母とのやり取り…


母「おはよう!目覚めにドッカーン(笑)おきてる?朝よ。」←このメールも突っ込みたいところ満載だが、今はスルーwwwwwwwwwww


Rune「それよりさ(←目覚めにドッカーン、完全無視w)、○○買いたいんだけど、そっちに代引きで送ってもらうようにしたから~!届いたら教えて~」


母「えっ・・・・でも送っちゃったんでしょ~?しょうがないな~~」


で、代金の件はうやむやにwww
へっへっへww

昔から金食い虫と異名をつけられただけありますな~

でも、ネットでショッピングするようになると、安易に店頭で買うことが出来なくなりました。
だって、明らかに安いんだ!!

使った人のレビューとかも見られるし、そのお店の評価も見られるし…。

私の場合、店頭で実物をみて、説明を受けて質問をして、「ちょっと考えさせてください」っていってる時にはすでに購入する気満々でwww
でも、実際買うのはネット。

という手法ww
店頭のお兄さんには申し訳ないけど、ちょこちょこ買うんだったらこの方が安いから仕方ない。。

便利な世の中になりましたよ。ほんとにね~。


特に音楽的な話題もせずに、お昼を摂ろうと思いますwwwwwwwwwwwwww
それでは。

アディダス!!(←えwまわしもの?ww)