ちょこまるのみんな本当にごめんなさい。







沢山拡散してくれたり、応援してくれてたのにその期待を裏切ってごめんね。







モデル経験全く無しで初心者なるねに着いてきてくれてありがとう😭







あと30Ptの差

もっと頑張ってれば縮められたんじゃないかなって後悔してもしきれなくて、、








脱落が本当に悔しくて、脱落してない新メンバーは『レギュラーモデル』昇格






レギュラーモデルにもなれない事が本当に悔しいです。

でもPOPは大好きだしこのまま終わりたくない。













まずは『レギュラーモデル』になる事を目標に今から頑張っていきます❗️







もちろん最終目標は『専属モデル』クラッカー






専属モデルになるための1歩として、まずはレギュラーモデルになりたいです!

いや、絶対なります!!メラメラ








今回の脱落は自分を磨き直す期間だと思って、モデル

さんに必要な『ポージング』『表情』など沢山練習します!!







外観だけでなく、インナーケアもきっちりと😳







自分を最大限活かせるように自分に似合うメイクはどれか、系統、服はどんなのが似合うかなども研究していきます🔥









SNSも活発化させる為、1番苦手な『TikTok』毎日更新もしていきます!









インスタライブも積極的に行うのでよかったらみに来てください👀💕














ちょこまるのみんな🍫







どんなに頑張ってもるね1人じゃ目標は達成出来ません😢






どうしてもみんなの力が必要です!






ここからるねと再スタートしてくれませんか❓❓






もう絶対に後悔はさせません❗️❗️







絶対変わって成長を見せます🔥🔥🔥🔥








最後はみんな笑顔で✨✨✨✨✨✨✨✨✨