4月18日、東京K病院形成外科に行って来ました。この時東京のコロナ感染者7000人くらいだったんじゃないでしょうか? 重症化が減っていたからか、病院内は人が結構多かったです。今回は1時間以上待ちました。

今回も術側と健側にボトックスを注射してもらいました。ただ、前回健側の動きを抑えることがあまり出来ていなかったので、少し量を増やしてもらいました。

健側2回目ですが、やはりめちゃ痛かったです (ToT)。 拳を握りしめましたからね(。>ω<)

術側の頬は少しずつですが、ボリューム減っているみたいです。

会計が終わったら昼過ぎていたので、安定の院内ナチュラルローソン!



次回は10月頃、形成外科と脳外のMRI検査です。
現在の頬の状態ですが、1年ぶりに貼っときます。向かって左が術側です。1年前と比べたら、少しマシになったような気がします。