4月12日  東京K病院形成外科に行ってきました。消毒と自動検温をして院内にはいると、やはりコロナの影響で患者さんは少なかったです。なので、すぐ呼ばれました。

先生に、どうです~?と聞かれたので、どうですかね~?変わりました?と答えると、前より落ち着いてきてるよ!と言われ、私、そうですか?と(心の中ではもっと痩せるのかと思った)。やはり何回かのくり返しか必要みたいです。ただ顔の筋肉と広背筋では質が違うのでもっと回数を掛けないといけないのかな、と思いつつ、注射を打つと一度麻痺状態になるので、回復するとはいえ、回数を重ねて動きが悪くならないかも心配です。

現在、再建手術(修正2回目)から2年たちました。現状の頬の写真貼っときます。


向かって左側が術側です、前よりはましになったと思うのですが、まだまだです。次回、10月に形成外科と脳外科MRI定期検査です。

あっ、いつも東京でホテル泊なんですが、一度泊まってみたかったゴジラのいるグレイスリー。部屋からゴジラが目の前で見れるビュールームに泊まってきました!一定の時間になったら吠えます!


ホテル着いて、間もなく吠え出しました!その日の最終吠え時間だったようです。間に合ってよかったです( ´∀`)

朝のゴジラ