今日、無事に退院しました。 昨日は、形成の手術日だったので、終わった後に先生が、部屋まで来てくれました。手術内容の説明や、帰ってからの生活上の注意など、次の外来予定など話されて帰っていきました。
今日もいつものように朝ごはんを食べて、あとは請求書待ちでした。朝担当の看護師さんには、お世話になりました、と、挨拶できたのですが、他の看護師さんたちにもと思い、ナースステーションに行ったのですが、(( ̄□ ̄;)!!
全然いません( ̄□ ̄;)!! やっぱり皆さん忙しいですもんね。 結局見送りなく、ひとりで普通にエレベーターで降り、精算を済ませて地元兵庫の方へ帰路につきました。次の外来は脳外科の外来もあるので2ヶ月後です!