昨日の手術は、16時前に始まって病室に戻ったのは19時くらいでした。形成の手術も3回目なんで手術室に入ると、看護師さんたちの手順がわかります。いつものように麻酔が効きはじめると、天井が霞んでいき、気が付いたら終わってました。 目が覚めたらいつもの違和感がない!( ̄O ̄)  おれのジュニア君の先っぽに違和感がない! 尿カテーテルがついてない(^.^) 今回はナシでした!毎回言いますが、バルーン取るとき痛いんですよね(>_<"     でも、バルーンがなかったせいか、病室戻って速攻で尿意がきて、看護師さんに尿瓶で採ってもらいました(笑)
とりあえず、顔の腫れはひどいし痛みはまだあるのでゆっくり休みます。