事後日記になります。21日午後の検査に耳鼻科も追加になりましたビックリマーク
22日(三日目)は、午前中は予定がなかったのですが、急に味覚 脳波 顔面筋機能の検査が入りました。午後からは、脳血管撮影(アンギオ)でした。動脈からカテーテルを挿入して脳血管に造影剤を流してエックス線撮影します。これがメインイベントらしいです。検査後は寝たきり安静のため、昼食抜きでした。それはトイレに困るからです!色々と情報を調べてましたが、T字帯というのを初めて見ました!フンドシやん(笑)!検査の時はこれを着けないといけません。僕の場合腕からカテーテル挿入しました。腕と足の付け根からのどちらかみたいです。念のため又のムダ毛は剃りましたがあせる検査時間は1時間くらいでした。あと動脈止血のため腕をガチガチに固められ圧迫がかなり痛かったです(>_<) 夜はあまり寝れませんでした( ̄○ ̄;)
asukaさんのブログ-130221_1202~01.jpg