考えること | ルントママの一姫二太郎受験日記

ルントママの一姫二太郎受験日記

一姫二太郎の母。

長女は中学受験なし公立中学在学中、長男は公立中高一貫校を受検する予定。三学年差2023年W受験?!。
★アメンバーは受験ブログを書かれている保護者、ご本人の方で、地域&学年が重複しない場合のみとさせていただいています。

最近、ブログをあまり更新してません。

 

自分が忙しいこともありますが、

少ない自由時間を自分の好きなことに使いたい(実際、そうしている)から。

 

そして、ブログによる身バレを心配し始めているせいもあります。

 

2人のことを同時にかくことによって、わかる人にはわかってしまうのではないか。

 

別々ブログにして、片方のことは書かない方がよかったかな。。。とか。

 

ブログ自体を削除することも考えましたが、

とりあえず更新ぼちぼち、そして、限定記事多めにしようかなと思ってます。