最近の写真 | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。

前記事にも載せた 公園の写真や リッキーくん、ビオラの写真があります。

 

 

PCの写真の整理がたいへんです。。。笑い泣き

ボツ写真、いっぱい捨てたいし

 

 

この写真はもう10日?も前ので、今ごろは 葉っぱも落ちているかな と思います。

 

 

 

 

 

 

秋って なんてゴージャスなんでしょううふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WESTPARK という公園には 小さいけど、日本庭園があります。おんぷ

秋は格別に 綺麗です。 小さいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある並木道

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーのリッキーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

へっぴりごしで 引き出しを引くリッキーくん

この中に隠れるのが好きみたい。

 

 

 

 

 

 

 

こら、出てきなさい! 

とお人形(お友達のPANDAさんからいただいた)に言われているところ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水滴とお花の写真が撮ってみたくて

シュッシュッと 水を掛けました。かさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもやらなくてはいけない事があって

淋しいけど・・・・ コメント欄を 閉じています。

 

写真を見に来てくださってありがとうございます~ハート

 

 

皆様への ご訪問、遅れていますぅ~

ごめんなさい。。。ハートハートハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 

 


海外風景写真ランキングへ