戦国鍋TV、大江戸鍋祭ニコ動生放送。 | まいニャンのブログ

まいニャンのブログ

日々の出来事、beauty系、女子力upを目指して…

大晦日

戦国鍋TVスペシャルを見て、勉強..._〆(゜▽゜*)

歴史上のことは、全く詳しくないけど、見ていて、ただなんとなく歴史上のことがわかるTVでしたヒヨコ

五十嵐麻朝くんが出ている七本槍


まいニャンのブログ-2011123119430000.jpg

インタビューで、ライバルは誰ですか?

ライバルっすか?
まいニャンのブログ-2011123119440000.jpg

自分自身です。
まいニャンのブログ-2011123119440001.jpg

なるほど~キラキラ
奥深い!

シズガタケの七本槍
歌が始まり。。。


麻朝くんの笑顔
まいニャンのブログ-2011123119450001.jpg


みんなで歌ってるところ
まいニャンのブログ-2011123119460000.jpg


麻朝くんの存在を知ったのが、私のホストちゃんからだったので、七本槍を見ることができて良かったですドキドキ

そして、23:45
ニコ動にて
大江戸鍋祭のカウントダウン公演が生放送されました。

PCがないので、携帯で参加ニコニコ

携帯でも、ちゃんと見ることが出来ました!良かった!

カウントダウンをして2011年から2012年を迎えました。

こんなカウントダウン初めて。画面を通してだったけど、麻朝くんを応援しながらの2012年のスタート最高ニコニコグッド!


東京公演を終え、大阪公演大変お疲れさまでした。


麻朝くん、2012年も応援してますアップ