都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


先日、初めて有明ガーデンに行きましたニコニコ


比較的新しいショッピングモールで気になっていたので、都営バスを使って行ってきました!


土曜日に行きましたが、、比較的空いてたにっこり


いつもこんなもんなのかな??


お昼時にフードコートの椅子がいくつか空いている感じで、子連れにとってはちょうどいい混み具合でした看板持ち


特に大きな目的なく行きましたが、子ども用品は充実してました。


ホップルの直営店もあり、気になってたデスク実物を見ることができました。




ホップルのコロコロチェアは持っているので、専用のデスクを今後買うかずっと悩んでて泣き笑い


実物をみて、年内には買うことに決めました照れ


形、大きさ、使い方もたくさんあり、やっぱり買おう!と思った商品でしたおねがい



写真☟にあるような電車の専門店?てきなお店もあり、ベビー靴下を購入ラブ




その後、無事に帰宅したのですが、、

私がその夜に38度の熱がでましたガーン

約3年ぶりくらいの熱だったのでびっくり‼️

コロナは陰性だったので、夏風邪かな??



その2日後、息子にも移ってしまいました赤ちゃん泣きガーン

夜に発熱しましたが、息子は産まれてから熱がでたことなかったので、心配で心配で、、

そして熱いからか、30分おきくらいにギャン泣きしては寝て、ギャン泣きしては寝て、、

病み上がりの中、夜通し看病しました。

夫に頼んで次の日病院に連れて行ってもらい、薬をもらいました。

すぐには良くならず、ただおもちゃで遊びたいようで多少は動いてました。

でもやはりいつものような元気はなく、ぐったりしてて見てても辛い赤ちゃんぴえん

お医者さんがいうには、3.4日で治るということなので、とりあえずまだ息子の熱は下がってないけど様子見です。。

40度近い熱がでてるので、保冷剤で冷やしてあげて、、うちわで仰いであげて、、の繰り返しでした。

思わずポチったAmazon、翌日配達はありがたいです。


乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中