都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート




約3週間続いた下痢がようやく治り、おむつ交換の回数がグッと減りました。


生後9ヶ月にも突入すると、おむつ交換の際に体をひねり、立ちたがり、おむつを交換させてくれないので、毎日10回以上おむつ交換をするのは大変でした泣き笑い


結局下痢はなんだったのか分かりませんが、病院で処方されたビオフェルミンを毎日飲ませて良くなりました。


息子はずっと元気でしたが、健康がなによりです。


そしてここ最近、育児がかなりキツイ赤ちゃん泣き

と感じるようになりました。


もともと感じていたけど、1日の終わりの疲労感が半端ない凝視


動き回るようになり、危険だから家の中でもついて周り、さらに体重が重くなったので抱っこもしんどく、、、


離乳食も3回、準備、あげる、片付ける、、


もう他の家事なんて出来ません煽り


お昼寝してる間に〜、なんて思いますが、


朝寝1時間、昼寝1時間くらいなので、


その間に食器片付けやら、洗濯やらしてたらもう起きてる笑い泣き


せめて目を離せる瞬間があるだけでも、、と思い、ベビーサークルの購入検討をし始めました。


こーゆーものか、、、


結果、上の方にしました。


しかし、新品で買うと1万越え。


使う期間はきっと半年くらい。


なら中古で充分!!と思い、フリマサイトで購入照れ


定価13,000円くらいのものを、6,000円台でゲットできました。


しかも全然中古感なくて綺麗飛び出すハート


これがあれば、少しは自分時間を増やせる、、と期待しています。


また明日から月曜日がスタート。


予定詰め込みすぎて、今までで1番ハードな週になる予感にっこり


今日作り置きをたんまり作ったので、手抜きしつつ乗り切りたいと思います!




乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中