都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート



先日、散々迷って迷って買うことにした、ベビーゼンyoyoのバック、届いて早速使いましたウインク








色はシンプルにブラック!値段が15,000円と高すぎて、かなり迷いました笑い泣き


でも、使ってみるとさすが専用バック、使いやすいスター


まず、取り付けるタイヤですが、

このタイヤのおかげで後ろに倒れそうになることが全くなくなりました。


少し重い荷物をベビーカーにかけているときに、息子を抱っこした時や、強めにベビーカーをひこうとすると倒れそうになることが今まではありました。


その悩みがゼロにおねがい


ただ、たまーーに歩いているとタイヤに足があたりますが、、笑


気になるほどではなかったです!


そしてこのバック、思ったよりも大容量!


スーパーで買ったもの、図書館で借りた何冊もの本、大体のものは入りますおねがい


なにより、バックが両サイドのフックと、下のマジックテープで止まるのですが、取り外しが簡単キラキラ


スーパーなどで商品をバックに入れる際は、さっとバックをとって、物を入れて、またバックを取り付けるっていうことがスムーズでした。






このバックには、母子手帳、おむつ、着替えを常備しておき、お出かけ先に応じて必要なものをプラスしています。


yoyoのもともとついてるポケットには財布などの貴重品を入れて、ベビーカー下には抱っこ紐


これで私の荷物問題が解決照れ


あと、心配だった折りたたみですが、

付属のタイヤをつけたまま、畳むことができ、普段しまっている玄関収納にも入れることができました。倒れることもなく自立します。


とにかく悩んでる時間がもったいないくらい、私は大満足だったので、迷っている方の参考になればと思いますキラキラ


実家帰省や2泊くらいの旅行なら、このバックだけで入りそうなので、早く遠出したくなりました笑


せっかく飛行機にも乗せられるから、飛行機でどこか行きたいな〜✈️




2人目産まれたらこれも欲しいラブラブ




乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中